時にまじないを信じて

時にまじないを信じて

ここのところ1Dayレッスン続きで忙しくしていて更新が遅くなりましたが、今日はお話したいことがありまして・・・

 

知ってる?

「まじない」 って「呪い」 って書くんですって。

「のろい」 だけではなく 「まじない」 とも読むんだそうです。私最近まで知らなかった(>_<)

 

Youtube で自称 最強の占い師が

耳たぶの後ろにほくろがある人が運がいいので、みんなで耳たぶの後ろにほくろを描いて実験してみよう!

と言っていたので、私も耳たぶの後にほくろを書いて、実験してみました。

 

すると、すぐに懸賞に見事当選してマグカップをもらいました\(^o^)/

 

心なしかお店も忙しくなってきたような・・・

 

気のせいです! 偶然ですよ!!!

でも「まじない」が「呪い」と書くのですから、自己暗示でいいわけです。

自分に「運をよくするのろい」をかけるのです。

しかも無料です。お得です(^_-)-☆

 

今日も私は、耳たぶの後にマジックで大きなほくろを描いて仕事をしています♪

みなさんもどうぞお試しください(^_-)-☆