みんな間違えている引き寄せの法則

みんな間違えている引き寄せの法則

よく 『引き寄せの法則』 という言葉を聞きますが、私からするとみんなちょっと間違えているなと思います。

トイレと玄関を掃除して、綺麗な言葉を使い、神社で願い事をすることは悪いことではないですが、それだけで向こうから幸運がやってくる人なんて、ごくわずかな運のいい人です。

なぜそうするといいのか…をわかっていない人が多い。

そうすることで願いが明らかになり、何をしたらいいかわかり、行動できることで、運が引き寄せられるのだと思います。


今日たまたまネットで見た中野生活さんの『肉まん理論』を引用させていただくと

セブンの肉まんが食べたいと家の中で願っても肉まんは食べられない×


肉まんが食べたい  欲望・希望・願い
↓                 
200円あれば買えるだろう  思考
セブンがいいか、ローソンがいいか  
歩きは10分 自転車では2分

家を出てコンビニに向かう  行動

いつのまにか肉まんが手に入る 結果 〇


みんな行動を忘れて願いに集中しているのです。

写真を投稿していれば、いつか誰かが買わせてください、売らせてくださいと向こうからやってくることはありません。
たまたま運がいい方もいるけど、それはタティング業界では1000人に一人くらい・・・
その他の方は、作品作りも、画像の撮り方や売り方、集客もものすごい努力をしていらっしゃる。

その泥臭い努力を見せたがらない人は多いけど、やらないで手に入ると思うのは違います。
少なくとも私は、その努力をしたいし、仲間にはして欲しいと思っています。