リユースデザイン

リユースデザイン

忙しいと次に売るものが作れないし、作っているだけだと今の売り上げが上がらない・・・

イチゴは売れたけれど、今度リンゴを作りたくなって

でも涼しくなったのでちょこちょこご来店も多くなってきたし

暇な時間も低気圧や磁気嵐で頭痛がひどくて、どんよりして考え事も試作も進みません。

そんな時は以前にあったものでアレンジアレンジ・・・

なかなかイメージがわかなかったリンゴのカーブ

切ったときにくし形になるのだから、くし型をつなげばリンゴになるのでは?まではわかっていたのですが

どうもうまくいかなかったのでバイトに話していた時、『例えばこんなのとか。。。』と手に取ったドイリー

つなげげたらうまく丸くなった気がした!

そうなれば後は目数の変更のみ(^_-)-☆

さて、できるかな?